新曲を作る際は曲先行で作ってますか?それとも詩先行でしょうか?(もしくはメロディーと歌詞を同時進行で作っているのでしょうか?)

主に曲先行タイプだけど、CRYはサビのメロディーと歌詞が最初に浮かんでそこから広げていきました。(酒井)

CRYのコーラスの英語の部分は何て言っているのでしょうか?聴き取れなかったので教えてくれるとうれしいです。。

I miss you so bad. I can not stand it.

ライブでは楽器隊のコーラスパートになります。
この質問来なかったら機嫌悪くなるとこだった。(酒井)

お母様の持ち物の中にV系のチェキを発見したとしたらどう思われますか?

もし、母の私物からV系のチェキ出てきたら、「どうした??笑」となりますが、どんなバンドなのか興味持つかも。(Aggy)

自粛期間ですが、皆さんの気分転換やリラックス方法、テンションを上げる方法は何かありましたか?

リラックス方法→暖かい飲み物と心地よい音楽

テンション上がるやつ→バンド活動に活きる事を何かしたとき(Aggy)

★心理テスト
犬を飼うことになりましたが、あまり懐いてくれません。そんな時あなたならどうしますか?
①おやつで気をひく
②優しく声をかけて撫でてあげる
③一緒に遊んであげる
④犬が自分から近づいてくるまで待つ

④番(Juri)

答え:
①を選んだ人・10歳小学生くらいです。天真爛漫な素直さが魅力です。
②を選んだ人・20歳早く大人になりたいと背伸びをしてしまうところがあります
③を選んだ人・40歳感情を抑える事ができる、ゆとりのある人です。
④を選んだ人・60歳相手のことも自分のことも理解する事ができるようです。

明日人生最後の日になるなら、何を食べたいですか?また、どこに行きたいですか?

カレーライス、家族の側(Juri)

★心理テスト
肝試しに行くとしたらどの場所を選びますか?
①古いトンネル
②廃墟の学校
③呪われた森
④いわくつきの池

(酒井)

答え:
①を選んだ人は、熱しやすく冷めやすい人間に見えますが努力家で粘り強い人です。
②を選んだ人は、一見クールに見えますが、本当は慈愛精神を持った人です。
③を選んだ人は、弱い部分は見せませんが、非常に繊細な一面を持った人です。
④を選んだ人は、弱く傷つきやすい人に見えますが、強い意識を内に秘めています。

メンバーをを色で例えると何色ですか?動物に例えるなら!?

Juri 金色/小ライオン(酒井)

Aggy 青/カンガルー(酒井)

酒井 ピンク/うさぎ酒井さん→色ピンク、動物ウサギ(目がちょっとだけ血走ってる) (Aggy)

Please put ur song on spotify !!!!
スポティファイで音楽を配信して!

We are considering delivering music. We won’t do it right now, but we’ll do it soon this year. We plan to use multiple distribution services. Please wait.Thank you for your question.

私達は音楽を配信することを検討しています。すぐには行いませんが、今年中に近いうちに行います。色々な配信サービスで配信する予定です。待っていてください。

Who makes Sujks hair style?And, the blue colour is great!
スークの髪型は誰が作っているんですか?青色が良いです。

It is made by a dedicated hair and makeup staff. We will tell Sujk. Thank you for your question.

ヘアメイク専属スタッフが作っています。スークにも伝えておきます。

Not a question, but a big “Thank you!” for your lives today.Greetings from Germany.
質問ではないですがありがとうを伝えたいです。ドイツからの挨拶です。

Thank you very much for this. We want to have a concert in a foreign country one day. Thank you for your question.

Vielen Dank dafür. Wir wollen eines Tages ein Konzert in einem fremden Land haben. Vielen Dank für Ihre Fragen.

こちらこそありがとうございます。いつか外国でライブがしたいです。

6/30:追加更新

大好きなbreakin holidayの曲は何ですか? 理由も教えてください

CRY:疾走感があって、ノリも良く、いい曲だからです(Juri)

CRY 最新で思い入れが強いし、Juri君の声とも最高の相性。(酒井)

CRY 今はこの曲を愛すべくして愛してる(Aggy)

メンバーの皆さんから逆にファンに聞きたいことってありますか??

どんな映像作品観たいかな?撮るから教えてほしい!(酒井)

Bホリのどんなところが好きですか?(Aggy)

メンバーにTWITTERでリプを送ろう!

こちらの質問の回答は是非TWITTERでリプなどで回答してみて下さい♪

どんな食べ物(主食)が好きですか?

カレー(Juri)

パンが好き!あと、週1で焼肉食わないと元気出ない。(酒井)

栄養と割り切ってなるべく肉食べるようにしてる(Aggy)

ファンとの撮影会の時に皆さんが撮ってみたいポーズってありますか?(感染の対策が必要なくなったらという前提です)

ハグ!握手!(酒井)

んーじゃあ「キュンです」のポーズ(Aggy)

質問箱に来た7/24関連の質問の回答はこちらに掲載させていただきました。

#FollowME

おすすめの記事