当日の感染防止のため、タイムテーブル・詳細と、感染対策ガイドラインについてまとめました。
ご一読の上、ご来場をお願いいたします。
事前に準備していただくものについて
①質問票
こちらを印刷して記入し、事前にご記入しご持参をお願いいたします。入場時に回収いたします。(熱の欄は未記入で大丈夫です。)
ご持参していない場合は、入口にてご記入をいただきます。
②フェイスガード /(+マスク)
会場内ではフェイスガードを着用していただきます。Sチケットの方にはフェイスガードがついています。(入場時にお渡し致します。インストアイベント入場時でも可/Sチケットの受注メールを入口スタッフにご提示下さい。)
フェイスガードがついていないAチケットに関しましては、ご持参及び、入場時受付にてご購入をお願いいたします。(¥300/受付で販売)以下画像のメガネタイプとなります。
※ガイドライン上ではフェイスガード着用の場合はマスク着用なしでも大丈夫とのことですが、マスクの着用も推奨いたします。なお、スタッフはフェイスガード/マスク共に着用をいたします。
※感染対策ガイドライン
会場内でのフェイスガードの着用/質問票の記入
お客さまの集合時間について
アウトストアイベント集合時間
予約済の方:15:15
予約なしの方:15:25
予約フォームはこちら:http://www.breakin-holiday.tokyo/cry-event/
ライブ集合時間 (集合時間にいなければ番号が無効になるわけではありませんが、対策を円滑に受けて頂くためにもご協力願います。)
OPEN 18:10
S1〜S30番の方 → 17:50集合
S31〜Sチケットの方全員→18:15
A1〜A30→18:25
A31〜Aチケットの方全員→18:25
※感染対策ガイドライン
整理番号による集合時間の設定
入場時について
入場時に検温をいたします。ご協力をお願いいたします。
また、入場時にフェイスガードを着用し、公演時も着用をお願いいたします。
※感染対策ガイドライン
検温の実施 / フェイスガード着用
ライブ本番につきまして
当日は換気時間を設けております。(1時間に1回行います。)
MC時にも扉をあけ、換気を行います。
会場内ではソーシャルディスタンスに配慮して、お客様同士で距離をとっていただくようにお願いいたします。
当日はソーシャルディスタンスの確保のため、1列あたりの人数や立ち位置をある程度指定させていただく形となりますため、ご協力をお願いいたします。
※感染対策ガイドライン
換気の実施 / ソーシャルディスタンスの確保(当日は客席は50名ほどの、ソーシャルディスタンスを確保した公演となります。)
物販につきまして。
アウトストアイベント物販 : 15:15~15:35 (オープン時間) / 15:05~(トーク終了、撮影準備~撮影中)
ライブ物販 : 18:10~18:40 (オープン時間) / 20:20~20:40 (終演後) / 20:40~21:00 (撮影時間)
に行います。
※感染対策ガイドライン
物販コーナーには、飛沫防止のビニールカーテンを設置 / 物販スタッフはマスクとフェイスガードを着用
チェキにつきまして
こちらのフォームから予約をお願いいたします。
※7/24はチェキは撮影会対象外商品となります。
ライブ終了後、物販受付にてのお渡しとなります。
20:20~20:40 (終演後) / 20:40~21:00 (撮影時間) 物販開催予定
お会計にはトレーを使用し、接触の防止を心掛けます。
当日チェキの販売は、接触を避けるため、物販スタッフに枚数をお伝えいただき、ランダムにお渡しする形にさせていただきます。
※感染対策ガイドライン
事前予約 / 接触の防止対策
撮影会につきまして。
アウトストアイベント/トーク終了後
ライブ/公演終了後
物販商品を5000円以上購入いただいた方を対象に、5shot撮影会を行います。
隣のメンバーはご指定いただけます。
※本公演は、当日チェキは撮影対象外とさせていただきます。
撮影会はライブ後、ホール内にソーシャルディスタンスの確保をし整列、1名様ずつ順に行います。
撮影中は、フェイスガード装着と、非装着を、お客様自身で選べるようにいたします。
フェイスガード装着:お客様とメンバーの間に飛沫防止のビニールカーテンなし
フェイスガード非装着:お客様とメンバーの間に飛沫防止のビニールカーテンあり
という方式で、撮影前に選択をしていただきます。
※感染対策ガイドライン
ソーシャルディスタンスの確保 / フェイスガード装着・飛沫防止のビニールカーテンで感染防止
以上、感染対策ガイドラインとなります。
皆様のご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。
状況により変化する可能性もございますので、ご了承下さい。